RSS | ATOM | SEARCH
サマーリーグ
セルティックスの優勝で幕を閉じたプレーオフ。


ガーネットの歓喜がとても印象的でした。
おめでとう!ヾ(^▽^)ノ



コービーには来シーズンも素晴らしいプレーを期待しています(=⌒ー⌒=)



さて、すでに皆さんご存知だと思いますが、田臥勇太選手がサマーリーグに参加していますね!チームはネッツだったかな!?
頑張れーヾ(^▽^)ノ
田臥選手のブログで近況がわかります(*^.^*)
author:MaiMai, category:dairy, 18:23
comments(0), trackbacks(0), - -
KOBE 爆発!
プレーオフに連日、ウキウキしています。


先日のレイカーズとスパーズの第5戦。


とっても良い試合でしたね。


LAはやはり、途中加入のガソールが力を発揮していますね。


リバウンド! 

ダンク!  




やってみたーい・・・けど





全然リングに届かない・・・




東のセルティックスとピストンズも楽しみです。


個人的には、セルティックスとレイカーズは来年みたいです。

今年は、ピストンズへの雪辱を果たして欲しいものです。


ジョーダン・ファーマー、ブヤチッチの#Pもよいところで決まっていましたね。


トライアングルオフェンス、でのプレースタイルは見ていて楽しいです。
author:MaiMai, category:dairy, 17:21
comments(0), trackbacks(0), - -
プレーオフ
久しぶりの更新となりました。


いやー、まったく開封していないので・・・


悲しいーーー。


ともあれ、NBAはプレーオフ突入!!!

楽しみが満載ですね。


今年は、レイカーズに期待しています。

やはり、kOBEのあの闘志が凄いですね。
フィルの采配も好きです。

プレーオフになるとテンションが上がります↑↑↑


今年の木箱どうしようか、まだ悩んでいます。


みなさんは、もう予約しましたか?
author:MaiMai, category:dairy, 00:02
comments(0), trackbacks(0), - -
ホームページ作成
こんばんわ。
だいぶ、外は寒いですねー。(「@;@」)

ブログが盛んな今ですが、いまさらながらホームページを作ってみました。
自己満足の世界になっています。(笑)
まだ完成してませんが・・・。

提供できるカードをこちらに載せていこうと思っていますので、よろしくお願い致します。

Jordan's Rule
author:MaiMai, category:dairy, 18:19
comments(0), trackbacks(0), - -
ジョーダンパラレル入手

NBA開幕しましたねー。
毎日が楽しいです。(=⌒ー⌒=)
特にセルティクスにはびっくりしました。
いい感じにピアース、ガーネット、アレンと決まっていますね。
特にアレンのスリーは見ていて気持ちがいい。
あとは個人的にKOBEのプレイに注目しています。凄い集中力!!
近々ホームページ開設予定ですので、よろしくお願いします。m(_ _)m

author:MaiMai, category:dairy, 19:41
comments(0), trackbacks(0), - -
2008/9/16 Quincy Douby
Quincy Douby 05-06 Finest RC Superfractor #158:Quincy Douby 1/1




JORDANのパラレル、インサート等とトレードお願いします。
他にも、オファーを頂ければ検討いたします。
WANT以外でもお気軽にお問い合わせください。

author:MaiMai, category:dairy, 02:35
comments(0), trackbacks(0), - -
UDレデンプション到着
一昨日届きました。
登録から、数週間で到着しました。

早く来るものもあれば、もう2,3年かかるカードまでありますよね、皆さんも経験あると思います。



提供可能です。
author:MaiMai, category:dairy, 02:09
comments(0), trackbacks(0), - -
きっかけはー
なんだたっけなー、
1997年に当時在住していたカナダのバンクーバーにある寂れたカードショップで初めてPACKを開けたのが始まりだったな、確か。 

自分は確かNBAとジョーダンは知っていた程度で、彼女が当時G・ヒルのファンだったので、なんとなく

スポーツカードを買ってみよう!

とかだったかなー。 

そうだ。
それで私はジョーダンのカードが欲しくて、彼女はG・ヒルで・・・って

全然レギュラーすら出てこなかったんだったなー。(当時から引き弱すぎでしたね。

それであまりにも悔しいので、毎日のように$10つづ数パックを摘んでいたな。(これが怖い、もう少し買えばでるって信じてることがー

日本へ帰ってきてその後しばらくは、日本でも買えることは知らずにいました。
そんなところへ、カードを収集している知人が現れちゃいました、あらら。

その頃から本格的に集め始めたんだな、97-98シーズンです。
もう10年以上が経ちました。

当時印象的だったのが、SKYBOXのAUTOやプレシャスメタル、極めつけはSHOW CASEでした。
レガシーコレクションは、凄い人気でしたね。

まあ、ジョーダンのAUTOなども世には出現していましたが、今のようにたくさん存在していたわけではなく、高いお金を出して手に入れようとも思っていませんでした。

ですので、当時のインサートやパラレルはオ個人的には最高のデザインで大好きなタイプのカードです。

ジョーダンのレガシーコレクション募集中です。
IMAI
author:MaiMai, category:dairy, 22:10
comments(0), trackbacks(0), - -
はじめに
今年の夏にと思っていたホームページ製作ですが、とうとう9月になってしまいました。

しかも実際のところHPはナカナカ更新が難しいと判断したので、ココハ今はやりのブログに挑戦してみました。 

まあ、気長にBOXの開封結果やお気に入りのカード、探しているカードや過去のカード入手談などをやっていこうと思っています。

私は、Jordan のカードを収集していますので、是非トレード・情報提供などよろしくお願い致します。

IMAI
author:MaiMai, category:dairy, 16:51
comments(0), trackbacks(0), - -