RSS | ATOM | SEARCH
SPX 3箱 開封
今年も宜しくお願い致します。

早速ですが、昨年最後の開封報告です。
期待はMJのなんでもでればOkだったのですが、
かすりもせず、残念でした。

レブロンの時はあんなに簡単に引けたのに・・・。

トリプルパッチのデザインはなかなか良い感じで気に入っています。











年末の両国でのトレード会での報告です。
最後だったのでいつもお世話になっている方から福パックを買おうと思ったらすでに売り切れでした。
なんでもとってもお得なパックだったそうです。
次回は買えるといいなー。

トレードの方は、なかなか収穫がありました。
なかでも 10年以上前のインサート ホットナンバーズの抜け番が見つかったことです。

コンプリしたらUPしますね。

ではでは、みなさん今年も良い引き(鬼引き)をしましょう。
author:MaiMai, category:BOX BREAK, 00:53
comments(2), trackbacks(0), - -
Ultra 2箱 開封
Ultraを久々に開けました。

いやー、相変わらずレギュラーの写真が良いですね。
こういうのほっとしましね。

Legendary13は、かっこいい。
ジョーダン欲しかったー・・・。



縦型のAUTOも久々にいいんじゃないでしょうか?!



レブロンのJSY以外提供可能です。
author:MaiMai, category:BOX BREAK, 02:18
comments(0), trackbacks(0), - -
木箱の開封結果
誰もが言っていますが、このシリーズはいろんな意味で衝撃的ですよね。
まあそんなわけで開封してから少し時間が経ちましたが、そのキズが癒えたので報告しときます。 今年は4つイカセテ頂きました。

今回も目標は狙え、Jordanの何か!です。
ジョーダンなら何でもいいんだけどなーこのシリーズ。

ますは、レギュラー陣。


まあ、そこそこの面子ですかね。
デザインは、去年のほうが良かったです。

続いては、ジャージと、レギのパッチ付。


うーん・・・。

期待のRC! ここが結構大事なのですがね・・・。


99シリが出なかったので、残念でした。
R.FOYは、結構期待しているので活躍を楽しみにしています。

いろんなAUTOが出るんですよねー。
LOGOマンAUTOが出たら嬉しいのになー(ってそりゃ誰でも思うけど)


連続でマジックの出現にびっくり。
パッチAUTOは、昔のジャージを使っていてとても味があります。
バードとマジックのDUALは、きれいなカードでした。
あとNUMBERシリーズも結構好きです。
ジョーダンとレブのDUALがでればねー、最高だったのになー。

あとは微妙なレデンプ、あーあ残念。
スクリプト・スワッチ(パッチにAUTOが書いてある)が2枚、
ADRIAN DANTLEYと
JERRY WEST、二人とも立派なレジェンドさんでした。

結果的には弱い引きですが、マジックのAUTO嬉しいなーと、毎日のように自分に言い聞かせて納得しています。

全てトレード可能です。


author:MaiMai, category:BOX BREAK, 03:12
comments(4), trackbacks(0), - -